上の子が出席停止中。
インフルエンザのB型はあまり熱が出ないので、
そんなに辛くなさそう。

仕事があるから、休んでなさいねと言って仕事をしていると、
ちょこちょこと気配がする。
本を布団に持って行ったりしているらしい。
しばらく放っておく。

ふと、気付けば目の端に何かがちらちらとうつる。
一体なんだろう・・・?
と思ってそちらに目をやると、


上の子が踊っていた。
(しかもお別れ会用の本格的なダンス)


ナヌー!?Σ(゚Д゚;


熱がない(38度いかない)から、かなり暇らしい。
熱を計っても、平熱と同じ36.5度しかない。


でも寝てなさい


その場は寝かしつけたものの、やっぱり暇らしく、
絵を描いたり、本を読んだりとちょろちょろしている。
暴れなきゃいいか・・・と思い、放置。

しかし下の子が帰ってくると、二人ではしゃぎ始める。
元気になったのか?と思い、熱を計ると36.5度。
・・・もう絶対こいつ治ったな。
と思って数時間後。


上の子はぐったりしてソファにもたれていた。

「だるいー」←37.8度


いいから寝てなさい


でもやっぱりまた熱が引くと遊び始めるので、
いつまで経っても治らない・・・('A`


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/37-f1708363

