2009.03.23 発覚
先日、行方不明になっていた、
カラーサザエ石巻貝の1匹が無残な姿で発見された。
貝殻
になっちゃったよう(TT)。

まだ行方不明になっている1匹がどこかにいる筈だが、
生存は絶望視されている。
また、1匹だけ生存が確認されていたカラーサザエ石巻貝と、
新たに投下された2匹の内、小さい方1匹の姿が、
今日になって見えなくなったとの報告も入っている。
おんぶ
仲良しおんぶ。

相次ぐ行方不明事件の犯人は、この近くに潜伏している模様。
厳重に注意されたし。
だが、行方不明事件から殺貝事件に発展したおかげで、
犯人がかなり絞り込まれ、指名手配する事ができた。
しめいてはい
隠し撮り。

この顔よく似ている、知っているなどの情報をお寄せください。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/46-430698aa

