2009.02.16 食卵
食べられてしまいました・・・。

卵の殻
ピント合ってないですが、中央の丸い物が卵の殻です。
卵の右下に破れ目がひらひらしています。

コリドラス・ステルバイの卵で、
産卵から4日ほど経過して、発眼もしていました。

逆さコリ
コケコケのポンテデリフォリアをもふもふする母(通称「黄色」)。
最近あまりに腹がぽっこりしているので、
肥満かと思い、餌を減らしていました。
ごめんね。


普段水草をなめてるのに、
肥満なわけがない(汗)。





そして卵を食べた犯人は・・・。

ドワーフボーシャ

ドワーフボーシャ
何故かコリドラスにだけとっても乱暴者(TT)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/5-82e1d4e0

