今から4年程前。
20-2005-05-01
お店で見た20キューブが気に入って、
立ち上げた事がありました。
当時はかなり気に入っていたのですが、今見てみると、
小さすぎてとても立ち上げる気になりません・・・(--;)。

20-2005-05-02
今よりよっぽどレイアウトに凝っています・・・(汗)。
かなり気に入っていたこの石も流木も、
この後しばらくして苔まみれになったので処分してしまいました。
今だったらちゃんと磨いて再利用するになぁ...(ToT)。

【フィルター】
 テトラ外掛けフィルター AT-20
【照明】
 テトラ9W
【底砂】
 砂利
【水草】
 ミクロソリウム
 クリプトコリネ・ウェンティグリーン
【生体】
 ピグミー・グラミー 3匹
 ドワーフ・ペンシル 1匹
 石巻貝 1

※現在この水槽は保管してあります


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/67-8dc253b7

