2009.04.13 たった今
アンジェリカス・ボーシャの横寝初目撃したので、
起こしてはなるまいと、
子供達に、

「静かにー!!」

と号令をかけております。←ぉぃぉぃ
実は寝ているところを見た事がありませんでした。
いつも斜めだったり、しかも見てたらすぐ動いちゃったりで、
確実に寝てて、しかも真横は初めてです(>▽<)。

あまりに寝姿が見れないので、
朝暗いうちからこっそり水槽に近づいた事もあったのですが、
うっすらと見えるようになってくると、


既に泳ぎ回っている(汗)。


なんという早起きΣ(゚Д゚;


それが今は石の裏で真横に寝ています。
うわぁ~(´ω`*)。


・・・さて。
水槽の電気消したいんだけど・・・。
消したら起きちゃうかなぁ・・・。
どうしよう(汗)。



--追記--
30分ほどで縦になってしまいました・゜・(つД`)・゜・ 
もう水槽の電気も消しちゃうよ・゜・(つД`)つポチッとな


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/76-56e39816

