うちにいるダーターさん、
なかなかお店で見かけないなあと思っていたのですが、
どうやらあまり入荷しない種類のようです。
トロピカルさんの4月14日の記事に載っていました。

ペットランドトロピカル店長の部屋

連れてきた時の名前は「スポテッド・グラスダーター」だったのですが、
この名前だと、調べても出て来ないんですよね。
そうか、君は「スレンダー・ダーター」だったのか。
ダーター
ダーター・テトラはみんなスレンダーですけどね(^^;)。

実は、もうすぐうちに来てから5年になる最長老なのです。
以前、寿命がどのくらいなのか気になってしまって、
調べた事があるのですが、分からず終い。
一時劣悪な環境にもいましたが、病気知らずでいてくれます。
まだまだ長生きして欲しいなぁ..。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/78-9f50e2ad

