朝4時半。
起きる人もいれば眠る人もいるこの時間。
最近は大分日が昇るのが早くなったので、
うっすらと明るくなってきました。
するとなれば、やる事は一つ。

アンジェリカスの起床時間を確かめよう。
(他にやる事はないのか)←あるけどやりたくないらしい

いつも朝起きて一番に見る姿は、
水槽前面で反時計回りに大回転している姿なので、
一体いつ起きてくるのか、
洗濯物をたたみながら確かめてみようと思います。


●4時半●
こっそり遠く(4m)から見る限りでは、
起きていないようです。
時折蠢くものがありますが、逆ペンシル状態の移動である為、
コリドラス・ステルバイ(の、誰か)のようです。


●4時50分●
まだ起きてきません。
コリドラスはうろうろしています。←いつ寝てるの?


●5時8分●
あまりに起きて来ないので、
病気かと心配になり、覗きに行きました。
すると石の後ろから、口が上下ダイナミックに動いているのを確認。
生きている事に安堵し、元の位置(4m)へ。


●5時10分●
覗きに行ってしまったせいか、水槽前面へ出てきました。


●5時22分●
ちらっと出てきたものの、数分後にはまたいなくなりました。


●5時30分●
姿を見せません。


●5時41分●
洗濯物を片付けててふと見ると、
もう起きていました。←オイオイ


朝はこんな感じでお腹が見えます。
P1010333_convert_20090501062530.jpg

P1010332_convert_20090501062449.jpg
この写真だと分かり辛いですが、お腹にもバンドが入っています。


P1010359_convert_20090501062650.jpg
是非写真をクリックして拡大版の模様を見て頂きたい。

基本は黒バンドですが、
頭から尾ひれに通っている線は茶色なんですね。
模様も、単に丸く穴が開いてて地の色が出るのかと思っていたら、
丸の中はちゃんと青いし、上下の丸で若干濃さが違うのです。
不思議な模様なので、見ていて飽きません。
↑ガン見されるアンジェリカスは迷惑かも(笑)

P1010347_convert_20090501062621.jpg
しゅるん。

移動速度がコリの5倍くらい。
・・・コリはもふもふしながらだから遅いのかな?(汗)

P1010336_convert_20090501062556.jpg
コリがこの距離で撮れるのは、朝飯前ならでは。

・・・やっぱりぶれてますが(TT)。

ちなみに左から、"黒""白""黄色"です。
これだけぶれてても、真中の"白"の腹ビレがない事が分かります。
何故かカウディマのちび丸(故)と比べて、物凄く再生が遅いです。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/88-58c09716

