レースプラント。
葉は葉脈だけで広がり、育成はとても難しい。らしい。
ミクロソリウムやウィローモス、アマゾンソードなどといった、
初心者用の水草しかないうちにも、
とうとう上級者レベルの水草が導入された。

これがレースプラントです。


P1010340_convert_20090503211752.jpg
・・・。

素晴らしく葉脈だけです。

素晴らしく葉脈だけですが、


とてもミクロソリウムに見えます。
最初見た時、穴あき病かと思いました。。。


何故こんな事になったのでしょう。

何故こんな事に・・・。


12
そそくさー。



何て事してくれんだ。゚(゚´Д`゚)゚。アンジェリカス



まあ、幸い葉の硬い物は齧られないようだから、
ポンテデリフォリアとか増やせばいいかな。

P1010371_convert_20090503213549.jpg
↑中央の葉に謎の白い点状の"跡"が・・・


齧ってあるぅー((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/91-fbd38478

