ピグマエウス発見。
土管の中にコリドラス・ステルバイ(の誰か)がいます。
P1010380_convert_20090503215055.jpg


平たいトンネル状の流木を、
アンジェリカスボーシャ用に買ってきました。
気に入ってくれたようで、夜はこの中で寝ています。
私が覗くと、すぐ反応します。・・・警戒?(汗)
P1010378_convert_20090503215013.jpg


写真を撮っていたらピグマエウスは逃げてしまいました。
代わりに、何故か出てきたステルバイの"黄色"。
カメラ大丈夫なのか?
P1010385_convert_20090503215203.jpg


カメラが後ろに移動したので、
気になったのか出てきたアンジェリカス・ボーシャ。
君もカメラ、嫌いじゃなかったっけ?
P1010388_convert_20090503215241.jpg


2台駐車でハイ、パチリ。
この2人、何となく仲がいいです。
P1010390_convert_20090503215312.jpg
思っていたより綺麗に撮れました。←いつもブレている
写真で見るとずっと並んでるみたいですが、
実際にアンジェリカスが止まっていたのは1~2秒程度でした。


しかしこういう時、カテゴリを「コリドラス」にするか、
「ローチ・ボーシャ」にするか迷います。
今回は動きが多い「ローチ・ボーシャ」にしました。
↑その法則でいくと、動きの少ないコリになる確率は少ないんじゃ・・・

カテゴリを2つ選べるといいのにな。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/94-2583e2f2

