2009.05.10 母の日 上。
上の子「どうしようどうしよう!明日母の日だよー(焦)」

私「いや、そんなに気にしなくても・・・」

上の子「これ、明日見てね!今日見ちゃダメだよ!」

やけに分厚い手紙を置いていったので、
今朝起きて、早速開けてみる。と。


去年の運動会で使ったハチマキが入ってるう(´Д`;)


一応おかあさんありがとうの手紙も入っていたのだけれど、
他にも、去年のお手伝い券とか、
自分の髪ゴムとか、とにかく詰めてある。


焦ってとりあえずで詰めんな。


と、言いたい(-"-;)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/98-42d71e7e

